久しぶりの空!最高!!

なかなか天候が安定しません。寒暖の差も激しく体調不良の方が多く、医院はすでに冬並みの混雑です。気をつけましょう。

 

久しぶりに湘南の空を駆け巡って来ましたい!最近は天候も悪かった事もあり、また忙しさもあったため、全くグライダーができませんでした。腕が鈍っていないか心配でしたが、なんとかフライトすることができました。

 

 

大磯ロングビーチにはもうほとんどお客さんはいませんでしたが、フライトした日はかなり暑かったです。遠くまで見渡すことができて綺麗な海岸線が広がっていました。無理をせず上空600m程上がりましたが、風も安定していて最高のフライト!上下左右360度、誰もいない上空で湘南を独り占め!久しぶりにテンション上がりっぱなしの幸せな時間を過ごしました♪♪

 

これからは風邪も流行ってくるでしょう。忙しくなってなかなか飛びに行けないかもしれませんが、いい仕事をするにはいい気分転換が必要ですよね!また時間を見つけて飛び回っちゃおうと思っています(^^)

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM