球春

桜が咲いている期間は本当に短いですね。4月に入って既に葉桜になっているところが多いです。今週末に花見予定でしたが間に合うかなー。

 

医院の方は1月、2月の信じられない忙しさは無くなり、比較的落ちついている状態です。ヒノキ花粉症のある方はまだ症状が続いてしまうと思いますが、スギ花粉はピークを超しました。これからは日に日に気温が上がってきますので、冬とは違う病気に気をつけなければなりません。新年度の始まりは生活において最も変化の大きい時期ですので、体調には十分気をつけてください。

 

自分は花粉症もなく、体調はばっちり!アウトドア派なのでこれからは最高の季節に突入すると思っています。スポーツをやることはもちろん好きですが、スポーツ観戦も大好きです。開幕間もないプロ野球、東京ドームへ試合を見に行ってきました。

 

 

横浜に生活の地を移してかなり長くなるので横浜ベイスターズはもちろん大好きですが、やはり幼少児からONを見て育った年代です。ジャイアンツは大好きです。近年はON、原・中畑、松井・清原、といった花形プレイヤーは出てきませんが、それでもジャイアンツの試合はいつも気にしています。この日は若手の岡本がホームランを打って、2倍の年齢の上原が好投して見事に勝利!

テレビ観戦とは違って迫力満点で楽しかったです(^^)

 

新年度になって忙しい毎日でしょうが、1ヶ月もすると早くもゴールデンウィーク。心新たに頑張りましょう!

 



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM