平成30年の診療、終了

本日で本年の診療が終了です。

今年もあっという間の1年でした。またすぐに1年が経過し年末が来るんでしょうが、とにもかくも平成最後の年末です。来年はどんな年号の年末になるんでしょうね(^^)

12月中旬頃より感染性胃腸炎、インフルエンザが猛威を振るっています。世間の動きがない病院、医院がお休みのこの時期、必ずと言って良いくらいインフルエンザが流行するので困ったもんです。忙しくて疲れが溜まっていたり、お休みに入って張り詰めていた緊張が緩むんでしょうね。暫く集団生活がなくなるので急激な蔓延はないかもしれませんが、やはり新年のお休み明けが心配です。

 

皆さん、どんな1年でしたか?

私は色々と変化のあった歳だったかな〜と思っています。悪い変化もあれば良い変化もありました。長く生きていれば「何事もなく常に一定」ということはないと思いますが、あまり悪い変化は来て欲しくないですよね(笑)トータル的に考えるととても良い年でしたよ。来年もこんな調子で過ごしたいな〜と今は思っています。

 

新年は1/7月曜日から診療を開始いたします。1週間お休みを頂いてしまいますが、どうぞ身体には十分お気をつけてお過ごしください。

来年も私を始め「にしかわ医院」スタッフ一同、地域の皆さんの健康維持に少しでもお役に立てれますよう、誠心誠意、診療を行なっていく所存です。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM