ボートショー

花粉の飛散がピークを迎えて、花粉症をお持ちの方は辛い毎日を送っていると思います。

予報では4月上旬まで。あと3週間ほどなので薬を内服しながら耐えるしかないですね。頑張りましょう。

 

そんな状況ではありましたが、先週末横浜ベイサイドマリーナにて行なわれたボートショーを見学してきました。

現在、横浜ベイサイドマリーナに併設されていたアウトレットモールは全面改装中で2020年オープンの予定です。つまり買い物が出来るお店や飲食の出来るお店はなく、あるのはマリーナだけなので、おそらくお客さんは少なく閑散としているんだろうなと思って出かけました。

ところがとんでもない!マリーナは船を見学するために沢山の人で溢れかえってていました。

 

 

中古艇から新艇、小型艇から超大型艇まで様々な船が展示されていました。5億円!!なんて船も展示されていましたが、そこにあると言うことは買う人がいるんでしょうね。ビックリです。自分も興味本位で来ただけなので、来場した人の全てが購入を考えているわけではないと思いますが、船に興味がある方がこんなに沢山いるんだと驚かされました。

かっこいいなーと思いますが、船を持っている友人がいるので、暫くはその友人に甘えて乗せてもらうつもりです(笑)

 

来週にもソメイヨシノの開花が予想されているようですね。いよいよ春か〜。

新鮮な、希望に満ちた明るい春を迎えたいですね♪



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM