東京モーターショー、やっていたんですね(^^)

冷え込んできましたが、秋晴れが続いて気持ちいいですね!

発熱、咳、鼻汁、咽頭痛を訴える風邪の方は相変わらず多くて院内は混んでいます。嘔吐、下痢、腹痛の風邪もまだまだ出ています。ただ一時流行したインフルエンザは下火傾向です。週に4〜5名はインフルエンザの方はいらっしゃいますが、さほど多くはないです。一時的な一部地域の流行だったと思います。今シーズンも本格的な流行は年末からでしょう。インフルエンザワクチンを11月中には接種してくださいね。

 

水曜日の休診日に人間ドックに行ってきました。医者の不養生という言葉があるように、周りの医者仲間を見ても自分の健康には無頓着の方が多いです。私も若くないので2年に1回はしっかりした人間ドックを受けることにしています。

とりあえず検査が終わって担当医から簡単な検査結果を聞きましたが,特に異常がないとの報告がありホッとしました(^^)

 

検診の場所がお台場付近だったのですが、東京モーターショーが開催されていました。車には興味はがあるんですがお台場でモーターショーが催されていることは全く知りませんでした。会場内には入りませんでしたが、会場前の広場にはスーパーカーがずらりと並んでいて圧巻でしたよ!

 

 

 

 

写真以外にもまだ10数台のスーパーカーが並んでいました。総額いくらするんだろ〜!!

かっこいい!乗りたい!と思いますが、現実的には100%手の届かない、まあ車好きの夢の車です。所有している方は大富豪の方たちだと思いますが、所有したら所有したで維持するのがきっと大変なんでしょう。温度、湿度が完璧なガレージが必要ですし、いざ乗るにしたって縁石で車体の底を擦らないかな〜、出かけた先に駐車するところがあるかな〜、傷が付かないかな〜、いたずらされないかな〜etc.  心配することだらけのような気がします。

夢の車は夢の中で、外からそっと眺めているのが一番楽しいかもしれませんね(^^)

 

11月に入ります。ということは年末はもうすぐ。早いですね!しかし秋の良い季節はもう少し続くでしょうから、体調を万全にしてこの素晴らしい季節を楽しく過ごしましょう!



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM